※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那の事です。平日 6時半から18時までワンオペ土曜日は休みの日もあり…

旦那の事です。

平日 6時半から18時までワンオペ
土曜日は休みの日もありますが、
基本仕事で遅いと帰りが20時頃

日曜日はいつも1週間分の食料品買ったり息子のもの買いに出かけたりしてます。
なのに今日こんな朝からパチンコ行きました。
金曜日に1人で買い物行ける?日曜日打ちに行きたいからと聞かれて、正直1週間分の食料品やオムツを1人で息子連れて買い物はしんどいから無理だよ〜と答えたので行かないだろうなと思ってたのに勝手に行きました。

パチンコは息抜き程度で行ってきていいよと言ってますが
日曜日しか休みない時に行かないで欲しいと思うのはわがままでしょうか?

どちらかというと余裕を持って育児できてると思いますが、2週間もワンオペとなるとしんどいです。旦那は私がお風呂入ってる間くらいしかちゃんと面倒見ません。

普通にイライラするし実家帰ろうかなと思いましたが
車乗って行ったので無理だし。なんか疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は本当に空気読めないですよね💢
1日かえってこないんですか??もう週末もいないものと考えて、平日少しずつお買い物するとか、、、

• えむ

えむ

夜まで帰ってきません!
    下手したら日付変わるくらいまでです!!
    食費も旦那が払ってるのでお金もらわないと買いに行けないんです…🙃

• 5月28日

うちは、夜になったらパチンコ行ってますよ

• えむ

えむ

夜からですか!!
    うちは朝から日付まわるまで帰ってこないのでイライラします😥

• 5月28日
ゆき

旦那困りますね〜!
うちも1人目の時はそんな感じで何回も怒って喧嘩しました!
男の人言わないと伝わらないですよ🤣
この前は行っても怒られなかったから、大丈夫かーて思ってそう🥺ྀི

• えむ

えむ

何回も伝えてるんですが、なーんか自分の好きなように行動するので独身気分が抜けてないんですかね🥶周りも独身ばかりで😭

• 5月28日