※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

徳島市佐古周辺に住んでいる方へ。幼稚園送迎についての情報をお聞きしたいです。送迎バスの有無や意見を教えてください。駐車場のない幼稚園が多くて困っています。

徳島市の佐古周辺に住まれてる方いますか?
今年の7月で3歳で来年4月から幼稚園に通わせようかと思っているのですが。
近くの佐古幼稚園は閉園してしまって。
その他の幼稚園は車で10分ほどのところが多く、駐車場はないので困っています。
送迎バスなどはあるのか分かる方いらっしゃいますか?
今幼稚園に通ってる方などの意見も聞かせていただけると助かります🥺
車で送迎しようと思ってたので、駐車場がない幼稚園が多いことに今更気づいてどうしようと困ってます 😭

コメント

ぞの

送迎バスは白梅や生光やなど私立幼稚園ならありますよ。
公立の幼稚園は送迎バスないですね💦

千松幼稚園通ってますが、佐古など千松小学校地区以外から通ってる場合は特別に近くのスーパーの駐車場が使えるので車での送迎もできますよ!
お迎えの時は園庭に車とめれます。
佐古のお住まいの方結構いますよ。

• かんな

かんな

やはり公立の幼稚園は送迎ないですよね💦
    千松幼稚園気になってました!車での送迎できると聞いて安心しました🥹
    佐古お住まいの方結構いるという情報もありがたいです!
    庭園開放してる時に行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月30日