※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠15週で、寝ている時に咳やくしゃみでお腹が痛んだが、その後は大丈夫。心配です。気管支炎持ちで初めての痛み。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠15週です。
昨夜寝ている時咳かくしゃみをした時にお腹の右がズキっチクッとような一回だけ痛みました。
その後は何ともないのですが、、赤ちゃん大丈夫か心配になりました。。下から気管支炎もちで咳はすることがあるのですがズキっとした痛みは初めてでした。

コメント

omochi

同じく15週ですが、寝ているときにくしゃみをすると、ズキっだったり、ピキーンと激痛が走ることが何度かありました😭😭しかし、検診の時に赤ちゃんは何も異常はなく、元気に動いてましたよ✌️また、寝てる時にくしゃみをする際には少し足を曲げる(体育座りのような感じです)と痛みなくくしゃみできます😊参考になりますと幸いです。

• m

m

同じような感じで何事もなかったようなので安心しました😮‍💨✨✨
    ありがとうございます🥺✨

• 5月28日