※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

体温が下がり、タイミングは金曜日だけど昨日の方が良かったですか?土曜日が排卵日でしょうか?

排卵チェックしてたのですがこのような場合は土曜日が排卵日でしょうか?
体温は28日の朝下がっていました。
タイミングは金曜日にしか取れてないのですが昨日の方が良かったですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ排卵チェック使ってました。

排卵前か、排卵済みと思います。体温が今日低いならまだ排卵前かなと思います。
排卵付近ですともっと線が濃くなります。私は右の線より濃くなりました。

• めぐ

めぐ

体温がガタガタなので心配です。今月1週間以上排卵遅くて。22日に病院行ったら土曜日ぐらいかなといわらたんですが化学流産した月だったのでなんともいなくて。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温までありがとうございます!
    やっぱり排卵まだな気がしますね💦
    私も今妊娠中の子は排卵2週間遅れました(元々生理不順です)金、土あたりに排卵すると思うと言われて火か水に排卵しました!

22日に病院行った時は排卵しそうな感じではあったんですよね?
    無排卵っぽかったら言われると思うので....

まだ諦めずに排卵するまでタイミングとった方が良いと思います🙆‍♀️

• 5月28日
  • めぐ

めぐ

そうですね。大きさは測られて右からか左からかは分かりないなぁという感じでした。
    やっぱりだいぶ遅れてるんですかね?1日おきにタイミング取ってましたか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてるか無排卵かどちらかですよね💦
    卵胞チェックに何回か行ってて、成長してるんなら遅れてる可能性が高そうですよね!

元々レスで、
    金、土あたりと病院で言われたので、金曜に1回と排卵検査薬で月曜に陽性になったのですがその日はタイミングとれず火曜に1回タイミングとりました💦
    結構変なタイミングになっちゃったので若干諦めてたのですが妊娠できました!

もし1日おきでタイミングとれるならとったほうが良いと思います🙆‍♀️

• 5月28日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!
    今日透明の卵白みたいなおりものが出ました。無排卵でもおりものは出るんですかね?
    私子宮外妊娠してて卵管が左しかないので妊娠するといいのですが😓

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の無排卵の周期の時はのびおり出なかったです💦
    じゃあそろそろですかね!!
    数日中に排卵しそうですね✨

そうなんですね😢
    妊娠できますように🙏

• 5月28日