※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セパレートで股下スナップがある腹巻き付きのベビーパジャマかパンツを探しています。5ヶ月8.1kgの赤ちゃんで、セパレートが着替えしやすく、オムツ替えが頻繁なので便利です。情報があれば教えてください。

・セパレートで
・股下スナップがあって
・腹巻き付きで
・最低膝くらいまでの長さがある(太もも丸出しにならない)
ベビーパジャマ、もしくはパンツに心当たりありませんか?

5ヶ月8.1kgで、80サイズ寄りの70-80サイズです。
寝返り大好きでどこまでもコロコロいってしまうので着替えはセパレートが楽なのですが、オムツ濡れに敏感なので夜間含めおむつ替えが頻繁です。

なので↑のような商品があると助かるんですが、探し方が下手すぎてなかなか見つけられず…😂

全部満たしてなくても、最低限セパレートで股下スナップがあれば助かります。
もしご存知の方いたら教えてください!

コメント

hana 🪷

こーいう感じでしょうか? ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ごめんなさい、言葉足らず過ぎたんですが、パンツの方にスナップが付いてるものを探してたんです💦💦
    正直見たことないですが、あったらおむつ替え楽になるのになーと思って😂

でもこれナチュラルで可愛くてすごく好みです💓ZARAの子供服ちゃんと見たことなかったのでこれを機に見てみます!
    教えていただいてありがとうございました✨

• 5月28日
  • hana 🪷

hana 🪷

パンツの方にスナップですね 🫡

こーいう感じですかね!?!
    肩のサロペットははずせるみたいです ☺️👌

• 5月28日
  • hana 🪷

hana 🪷

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます…!!そうです、こういうやつです〜かわいいです😍
    ストラップ外せるのも良いですね!柔らかそうで寝る時に着せられそうなのも助かります。
    私もベルメゾン見たつもりだったのに、全然見落としてました😂助かりました〜!

• 5月28日