※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどく、離乳食も食べない。母乳も嫌だが、ミルクもNG。夜中に泣いても「食べればいいのに」と思う。夜通し寝たことがなく、辛い。

夜泣きつらすぎる、9ヶ月にもなるのに離乳食も全然食べない、そのくせ夜は泣いて起きてなら離乳食食べたらいいじゃんとしか思えない
ほんとに嫌だ、アレルギーもあるからミルクに頼れない
今まで生まれてから、夜通し寝たこともない
ほんとにいやだ。母乳もあげたくない、ギャン泣きして苦しめたいの?と思ってしまう
よく今まで寝てたのに夜泣き始まって辛いとか投稿みるけど、今まで寝てたならいいじゃん?とか思う、
今までずっと寝れてないよりマシだよ、、、ほんとに母乳あげたくない、めちゃくちゃ嫌だ

コメント

さすけ

添い乳でも寝ませんか??
長男がそんな感じで朝まで寝るのはありえない、離乳食も食べない子でした😅夜はしんどすぎて添い乳でしたよ😅💦