※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい保育園に転園して1ヶ月、前の保育園が懐かしくなりました。娘は慣れず毎日泣いています。前の保育園に遊びに行ったことがある方いますか?遊びに行きたいです。

引っ越して新しい保育園に転園して1ヶ月。。
前の保育園のほうがよかったなーと思ってしまいます😢
娘もまだ慣れていないのか毎日泣きながら保育園に行っています、、

いつになったら私も娘も吹っ切れるのか😂😂

前の保育園に遊びに行ったことのある方いますか?
いつでも遊びにきてねと言われましたが、本当に遊びに行きたいと思ってしまいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供が2歳の時に引っ越しをして、1歳から通ってた保育園から転園しました。
私自身も慣れないし、子供も前の園の先生が大好きだったので『○○先生いない…』とか言われると、本当に可哀想で💦親もツライですよね。
毎日泣いてましたが、夏くらいに泣かずに行けるようになりました!

前の園に遊びに行きたい!なんなら戻りたいって思うこともありましたが、せっかく新しい園に慣れようと頑張ってるし…と我慢しました😅
でもお子さんが遊びに行きたいようでしたら、全然行くのも有りだと思います😊