※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の歯磨きやお着替え等々あの手この手で誘ってやってるんですが夫にお…

娘の歯磨きやお着替え等々
あの手この手で誘ってやってるんですが
夫にお願いすると
ほら、歯磨きするよ!歯磨きしないなら明日アイスなしだよ!とかって駆け引きしようとするんです。
もちろん娘は歯磨きしたくないので、いいよアイスいらないもーん。と言って無視します😇
なので、夫に、歯磨き屋さんだよー!とか言って本格的にごっこ遊びで誘ってみてと言ったら、恥ずかしいからそれはできない!
と断固拒否。。。。
恥ずかしいの?😂
娘がいかにその気になってやってくれたほうが
お互いストレスないんだから、娘のやり方に合わせてあげればいいのになあー。と不思議な母です。

コメント

ママリ

TikTokとかYouTubeの子育てパパ見るとめちゃくちゃ上手に誘ってるから見せてみてはどうですか😊?
お子さんも一緒に見て、お子さんがやってほしい!って言えばやる気もアップするかも!