※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーな
妊娠・出産

あかねレディースクリニックでの無痛分娩や自然分娩についての良い・悪い点や費用について教えてください。

貝塚市にあるあかねレディースクリニックで出産された方に質問があります!

無痛分娩にしようか悩んでいるのですが無痛分娩された方、良いとこと悪いとこ教えて欲しいです🙏

後、自然分娩された方、無痛分娩された方も費用など教えて欲しいです!

コメント

♡ maron ♡

自然で産みました。
費用はプラス10万円程だったと思います。
日曜日夜中に病院行きました。

• せーな

せーな

コメントありがとうございます♪

予約金込み10万円程でしたか?!

• 5月31日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

予約金込みじゃなく、最後に10万程払った気がします🤔😅

急ぎでないのであれば、
    時間ある時明細探しますよー!

• 5月31日
  • せーな

せーな

予約金+10万なんですね😳
    クリニックだとそれぐらいいりますよね。

時間がある時で大丈夫なので明細知りたいです😖

• 6月2日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

曖昧すぎてすみませんでした。
    528200円でした!!♡
    なので、トータルで10万ちょっとですかね?
    詳しく明細いるのであれば又書きますので返事下さい😊💕

• 6月3日
  • せーな

せーな

丁寧にありがとうございます😭💗
    自然で10万だと無痛分娩だったらもっとかかりますね😢

• 6月4日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

そぉですね。無痛分娩だとプラス10万は確定だと思います。

それに、今は、経産婦、初産婦共に4泊だった気がするので、値段も少し変わってるかもです😭🤜

今は、立ち会いも面会も出来ますし、エステ着いてて、ご飯も美味しく、出産が楽しみです🤣❤️❤️

• 6月6日
くま

自然分娩で、予約金などで前払いで8万、産後に2万ほど払った気がします!
1月3日の朝2時とかに入院5時頃出産だったので、その分の料金も含まれてると思います!

• せーな

せーな

朝の2時だと深夜料金になるんですかね?!

予約金プラス2万ぐらいだといいんですけどね😢😢😢

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

あかねレディースクリニックで無痛分娩で出産しました!😊
平日の昼間だったので追加料金はかからず、前払いを除いて産後退院するときに支払った金額は9万6000円でした!
背骨が曲がっていることもあり、無痛でできるか不安でしたがしっかり痛みが消え、え?いま陣痛きてる?って感じでした笑助産師さんや立ち会いの旦那さんと楽しくおしゃべりしながら出産できたので無痛にして良かったと思います😳無痛分娩を希望していても、陣痛がきているときにどうする?無痛だったらいまから麻酔いれるけどこのままがんばる?と聞いてくれるので自分が陣痛に耐えれそうか、直前に選んでもいいと思います😂出産がんばってください!!🔥

• せーな

せーな

無痛でその金額だと絶対無痛分娩にしたくなりますね😭

麻酔で痒みが出たり吐き気がしたりしなかったですか?!
    麻酔って自分のタイミングで入れてもらってました?🥲

いまだに無痛分娩の麻酔にビビってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的に無痛はめちゃくちゃ良かったので2人目出産するなら絶対あかねで無痛がいいです!🥺
    私は麻酔の副作用はなにもなかったです😊
    私の場合切迫早産でお産の進行がはやく、病院に着いた時点で子宮口5㎝、分娩室に入ってお産の服に着替え終わった時点でもう麻酔をいれる子宮口7㎝までいってしまったので「もういま打たないと麻酔効く前に生まれちゃう!」って言われて焦って打ってもらいました😂
    陣痛の方が痛いので麻酔なんて神ですよ!笑チクって打ったら終わりなので😊

• 6月26日
  • せーな

せーな

7cmまで耐えれたの凄いですね😳
    私1人目の時3センチで叫び散らかしてました笑笑

完全無痛って感じでしたか?
    無痛でもめちゃくちゃ痛いって方多くて不安です🫤

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと2㎝あいてて、陣痛も弱かったみたいでずっと乳首マッサージして陣痛を強くしながらのお産でした😂

私は完全無痛でいつ陣痛きてるかもわからなかったのでずっと助産師さんが私のお腹を触ってお腹が張ったタイミングでいきむ!って感じでした😳

• 6月27日
  • せーな

せーな

麻酔は自分で追加していく感じでしたか?!
    質問いっぱいすみません😢

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお産の進行がはやく、スピード分娩だったため麻酔の追加はありませんでした💦

• 6月29日