※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

明日子供のプールの水慣れ練習があります。親子参加で夫が出てくれるの…

明日子供のプールの水慣れ練習があります。
親子参加で夫が出てくれるのですがプールに入らない人も見学OKで私も行くつもりでしたが夫から
「え?来るの?来なくて良いよ」って言われて行くか迷ってます。
幼稚園とは別の所に出来た系列の新しいプールなのと
子供は大きなプールに入ったことが無いので様子を見たかった。

でもプールが気に入れば近所のスイミングの見学に行くつもりなのでその時に私は見られればいいのかなと
1人の時間が出来るから家でのんびり出来るし、普段夫は習い事の見学とか子供との用事について来ないし同じようにしたらいいのかなと思ってきてしまいました\( ˆoˆ )/

皆さんなら行きますか?

夫はいつも言い方が感じ悪くてただ拒否してるのかと思ったら、自分が入ってる所見られたく無いような様子でした。

終わるの昼前になるし帰る時にみんなでお昼ご飯でも外食出来たらな〜と思ってましたが夫の態度にそんな気も失せましたが
夫は後から気づいて「お昼どうするの?近くに食べる所無いでしょ?」とか言い出してて何言ってんの?って感じです。
(隣に良く行くショッピングモールあるし、帰り道に何かしらお店あります)

コメント

まるママ

私だったら大きいプールに入った
ことないなら心配なのと、普通に
見に行きたいので行きます☺️
来なくて良いよって言う言い方、
いやですね🫠🫠🫠

さくら

私も行きます!
子供の習い事って見てるだけでも楽しいので、
私は見たいですね!初めてなら尚更😊
それに子供の反応も見ておきたいなと思います。

えみり

お二人ともありがとうございます。
勘違いしていて来週だったのですが、ついて行く事にします😊