※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

現在8ヶ月の娘がいて、1歳のお誕生日になにか記念に残るプレゼントがし…


現在8ヶ月の娘がいて、1歳のお誕生日に
なにか記念に残るプレゼントがしたいなと
思っているのですが、何か記念に残るものを
プレゼントされた方、何をされましたか???
私の友達がベビーリングを産まれた時に
両親が作ってくれていたらしく
今はお守り代わりにずっと身につけていて
すごく素敵だと思ったのですが、
ベビーリングは産まれた時に作るのが
一般的だと聞きました。
もう遅いでしょうか??

コメント

yun521

私は婚約指輪を購入したお店で、1歳の誕生日にベビーリングを作って保管してあります。20歳になったら渡すつもりです。お店の方も1歳の記念で作る人が多いと言っていたので遅くないと思いますよ!