※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供に使うB型ベビーカーを検討中です。車移動はなし。サイベックスのリベルが気になりますが、重さが心配。おすすめのベビーカーはありますか?

コンビのベビーカーを買って使ってましたが乗ってくれたのは両手で収まるくらいです💦今1歳1ヶ月です。
もうエルゴじゃ重すぎてB型買おうと思うのですが、何がいいと思いますか?
車移動はなしです。
サイベックスのリベルが気になるんですが重いかなと思ったり、どれがいいのかおすすめありますか?

コメント

♡ maron ♡

リベル買いました。正直持つと重いです。押すのは子供乗ってても軽いです。
ですが、22キロまで乗れるのが魅力的で購入しました。

実際、あまりベビーカーが好きでないので、乗ってくれませんが、、、笑

3歳と4歳の姪っ子は乗りたがるので、そのうち乗りたくなってくれたらいぃなと思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

リベル買いました!
我が家も車移動なしです。

ベビーカーだけで持ち運ぶことがないため、重さはデメリットに感じませんでした。
3歳と1歳乗せますが正直12キロ乗せるとどんなに軽いベビーカーでもベビーカーごと持ち上げることはうちはできないので💦
軽いやつだと逆に軽すぎて子供乗せるの怖かったです。バランスてきに。