※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前、話してたらいきなり旦那に怒鳴りつけられ、家事をわざと失敗す…

数日前、話してたらいきなり旦那に怒鳴りつけられ、家事をわざと失敗するように仕向けられました。
怒鳴りつけてきたことも、その後のこともありえないと言ったらニヤニヤしながらそうだねと言われたのでそこから冷戦状態でした。

それなのに今朝から普通の態度に戻り、何事もなかったかのように話しかけてこられて心底腹立たしいです。

これメルカリに出しといてくれない?と言われて正直、は??????って感じです。誰が出すかよバーカって感じです。

今朝も私は息子を抱っこして犬2匹と娘を連れて1時間の散歩へ。
帰宅して30分後には子供2人連れてバスで小児科へ。

旦那はその間何してたのか知らないです。

産後1ヶ月経つのでそろそろ旦那側の親戚に会わせたいと言ってくる頃なので、同じようにニヤニヤしながら断ろうと思うのですがいいですかね?

産後の私に怒鳴りつけたこと、意地悪してきたこと、それに対して謝罪がないこと、産後の私をこんなにも家事や育児させて労わらないこと、全て旦那の謝罪がないと旦那の希望なんて一つも聞きたくないです。

義両親もそろそろうちに来たがる頃なのでそれもニヤニヤしながら断りたいです。

コメント

はじめてのママリ

むしろ笑顔で断ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。そうします。

• 5月28日