※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
お仕事

最近、自宅でできる仕事を探しているけど、広告が多くて迷っている。海外ブランドのバイヤーやコーチング、WEBデザイナー、ファッションアドバイザーなど、在宅でできる仕事が気になる。初期費用や詐欺の可能性はあるか心配。

最近、自宅でも出来る仕事を探しているのですが、たくさん検索しているからか、インスタのストーリーとかで広告がたくさん出てきます。
パソコン1台で海外ブランド物のバイヤーや、○○コーチング、WEBデザイナー、ファッションアドバイザーなど…
そのどれもが完全在宅で出来るとのことですが、実際やられている方はいますか?
良かったら詳しくお話聞かせてください!

やっぱり何を始めるにも初期費用とかいりますよね?
詐欺とかではないでしょうか?

コメント

うーきち

私はクラウドワークスで探した文字起こしのお仕事してます🙋‍♀️

LINEを使わずChatWorkというチャット専用のアプリを使うし、

お仕事の内容もYouTubeでわかりやすく説明して下さっていて

ちゃんと質問したり納品したら返信がきます○(これが当たり前ですが💦)

アプリなども無料だし家にある旦那のパソコンでしてます○

初期費用はゼロでした○

• うーきち

うーきち

単価は五分ぐらいの動画1本で250円ぐらいで私は1日半以上かかりました💦

なのでめちゃくちゃ稼げる!って訳では無いです😅

• 5月27日
  • ☀️

☀️

コメントありがとうございます!
    チャットワーク、案件によって結構単価に差が出ますよね💦
    何もスキルがない場合は、単価低いイメージです😭
    やっぱりコツコツ稼ぐしかないんですかね🥲

• 5月28日
  • うーきち

うーきち

一気に稼ごうと思ったらやはり不安だったり初期費用がかかったりスキルが必要だったりするので、私も妊娠9ヶ月まで何も出来てなくて💦

妊娠してつわりが落ち着いてからすぐに何かで稼ぎたいなぁと思ってたのに行動できなかったので今では少しでも行動に起こして1日100円でも稼げたらゴロゴロしてるだけよりはマシかなと思い頑張ってます💦💦

長男の時はチャットレディ?とやらで一気に稼ごうとしましたが逆に詐欺にあって15万円使ったので(13万円は戻ってきましたが💧)コツコツ頑張ってます🥲

何の参考にもならず申し訳ないです🙇‍♀️

• 5月29日
  • ☀️

☀️

不安ですよね💦
    何をするにも初期費用高すぎていつもそこで諦めてしまいます😭
    簡単に払える額ではないですよね💦
    確かに何もしないよりはコツコツでも着実にやるほうがいいですよね!

ネットだと詐欺横行してますもんね😣
    全額とはいかずとも、戻ってきて良かったですね!
    お金稼ぐのって大変で生きてるだけでお金かかるのでもう嫌になります😭

とんでもないです‼️
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 5月29日
  • うーきち

うーきち

初期費用かかるものはしないというか私はそのお金すらないのでできないので…💧

子育てもあるので無理しすぎず考えすぎずでやって下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月29日