※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が食事を作ってくれて美味しかったので嬉しい。料理研究家のレシピを参考にしているから自信がある。夫は優しい人で、私を褒めてくれる。最近は忙しくてストレスが溜まっている。

思い出したことだけど、
私が出産で入院してる時に、夫と上の子は
夫の両親のとこでご飯食べてたから、
今日の夜ご飯なんだった?って聞くとハンバーグ!
と言ったのでいいなぁ。と言うと
美味しかったけど、私の方が美味しいと言ってくれたの
思い出して嬉しくて💧💧
確かに、自分で言うのはあれだけど、大人気の
料理研究家のレシピ見てるから本当に美味しいはず😆
夫の優しいところはお母さんのも美味しいと言って
私のことも褒めてくれるところ😆😁
優しい人は両親にも私にも優しい😆
今日は久々に会社の人と飲みに行ってて寂しいから
投稿しました😱😱
私も飲みに行きたいけど用事が詰まりすぎてて
ストレス😱😱😱

コメント

まるママ

褒められるとうれしくて
家事も育児もがんばれますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、もう一年前の話ですけど思い出すと嬉しくて😅
    今日久しぶりに子供寝かしてからお酒飲んで少し酔ってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月27日