※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。兄弟がいるので、ブロックやツミキ、トミカ、プラレール、dバイク、すべり台、ボールプールは持っています。

明日、子供(男の子)が二歳の誕生日なんですが、まだ誕生日プレゼントを何にしようかなーって迷ってます。
2歳くらいのお子さんがいる方、どんな誕生日プレゼントにしましたか?
上に2人兄弟がいるので、ブロックやツミキ、トミカ、プラレール、dバイク、すべり台、ボールプールは持ってます。

コメント

ゆか

次男が数日前に2歳の誕生日でしたがこれ以上おもちゃを増やしたくないと思いながらも本人が欲しがったリアルなアナウンスが鳴る電車のおもちゃを買いました😅
サンタさんからのクリスマスプレゼントとして渡した同じシリーズの山手線と連結させて遊んでいます

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます✨
    あたしも、これ以上おもちゃを増やしたくないです。むしろ、捨てたい🥹
    アナウンスが鳴る電車のおもちゃ!2歳児には、興味津々ですね❤️トイザらス行って、何を欲しがるのか観察してみます🤩

• 5月27日