※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

スケーターの水筒、漏れるか悩んでいる。デザインは好みだが、重さや漏れが心配。サーモスを使っているが、娘には重い。アンケートに協力をお願い。

結局のところ、スケーターの水筒は漏れますか?😂

レビューを見ていると、漏れる!という方と、漏れたことない!という方がいて、買うかずっと迷っています😂

デザインは娘好みだけど、漏れるなら困るし、、
いまはサーモスの水筒を使っていますが、小柄な娘にはやはり少し重たくて😓

アンケートにご協力お願い致します🙇‍♀️

コメント

むぎ

漏れる!!お勧めしない🙅‍♀️

むぎ

漏れたことないよ!!お勧め🙆‍♀️

むぎ

このタイプの水筒です!

あああ

ただスケーター二つ目ですが鉄の匂いがしてきます😭私だけかな?!😭漏れはしないです!

  • むぎ

    むぎ

    鉄の匂いは嫌ですね😱💦
    二つとも鉄の匂いがしたんですか?🥲

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

スケーターの水筒で普通に使っていて漏れたことはないです😊

ただ娘が落として、当たりどころが悪かったのか?蓋が3回割れました💦
2回は買い直しましたが、流石に3回目はキリがないと思って、サーモスの水筒にしました!

そもそも落とさなければ良いんですが…サーモスは落としても今のところ割れません。

  • むぎ

    むぎ

    皆さん漏れないとの回答で安心しました☺️

    そのレビューも見たことあります😂
    やはりサーモスよりは弱いのかもしれないですね💧
    娘に気を付けて使ってもらうとして、一度はスケーターの水筒にチャレンジしてみようと思います😂✨

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

蓋の鍵を閉め忘れると漏れます💦
でも鍵してて漏れたことはないです!

  • むぎ

    むぎ

    なるほど💦
    なら子どもにしっかり鍵するように教えなきゃですね!😂

    • 5月28日