※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スモルビのセカンド抱っこ紐は使いやすいですか?スリングは使いにくかったので、ヒップシートより使いやすければ購入したいと考えています。使い心地を教えてください。

スモルビのセカンド?抱っこ紐って使いやすいですか?
スモルビはスリングのを新生児から持っていたのですが、使いにくくて使わずにエルゴばかりだったので、これは使いやすいのかなあと…
ヒップシートが欲しいのですが、嵩張るのでスモルビが使いやすかったらこちらを買いたいと思ってます。使い心地を教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってました!持ち運びに便利だし子供との密着度がグスケットなどものに比べるとよかったです!
腰に巻くヒップシートは帝王切開の傷があたりいたくて使えなかったので重宝しました^^
息子はこれで抱っこしたらすやすや寝ちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!実際に使われてる感想ありがたいです☺️腰や肩への負担はどうでしたか?💦

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長時間は厳しいですが15-20ぷんぐらいの抱っこなら平気です♪

    • 5月28日