※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカー、ステーツで建てた方、または検討されていた方。マイホ…

ハウスメーカー、ステーツで建てた方、または検討されていた方。

マイホームを建てることになり、新潟県で建築会社選びをしています。現段階では、ステーツが第一候補です。

ただ、口コミがあまり良くないです。たくさん建てて利益を出す会社だから、大工の腕は良くないとか、契約まではいいけど、契約したら対応が悪くなるなど、、、。

担当してくださっている方は、とても誠実な方です。
口コミを見て不安になるのはどうかと思うのですが、参考にしたいので情報が欲しいです。お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ステーツさん対応いいですよね☺️
姉がステーツで建てて私も紹介してもらったんですけどローコストなのにすごい丁寧だなって印象でした☺️
周りも結構ステーツ多いけど嫌な話は聞いたことないですね🤔
我が家もステーツ予定だったのですがその後たまたま見学させてもらったTED HOMESさんのモデルハウスの方が好きな感じでTEDさんに変えてしまいましたがそれが無かったらステーツにしてました☺️