※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド系列のホテルで実際とまってよかったとこ、子供向けに…

ディズニーランド系列のホテルで実際とまってよかったとこ、子供向けによいとこはどこですか??

コメント

ディズニーホテルのことですかね?

それならうちはランホ、ミラコ、トイホが好きみたいです!

アンバはシェフミ目的で泊まりますが、子供的にはミッキーはパークでも会えるからそこまで重要じゃないみたいです🤣

セレブレは移動が面倒に感じてしまうので泊まったことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラコスタって大人向けかなーと思ったんですがどうですか?
    ママリさん的に、ランキングにすると1位はどこですか??

• 5月27日

退会ユーザー

ミラコはどちらかというと大人向けですけど、シーに行くんだとしたら移動も楽だし、ハーバービューとかなら部屋からショーが見れるので楽ですね😂💓バルコニーやテラスの外に出れない部屋だと臨場感は欠けますが、、、

2歳だと喜ぶかなんともいえないところですが、大きくなればなるほどミラコは子供たちも喜ぶようになりました!

子供ウケでいくと1番喜んでたのはランドホテルですかね💭ミラコだとハーバールームは広くてハーバーも近くて喜んでたんですけど、ランホのほうがキラキラしてるし、ホテルの中も部屋もディズニー感があって、長女は少し前までディズニーランドに泊まってると思い込んでて嬉しそうでした!ミラコで子供が喜ぶ部屋に泊まろうと思うと高くなるんですけど、ランホならうちの場合は安いスーペリアルームでもそれなりに喜ぶので、ミラコより安く泊まれるのもいいところです🤣

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく詳しくありがとうございます!!
    ミラコスタも気になってたのですが、若干ディズニー感が欠けるかなと。
    子供もいるので、ランドホテルにしたいと思います‼️

• 5月27日

退会ユーザー

ミラコも一応部屋にミッキーはいますけど、ランホよりは落ち着いたディズニー感になりますね😂トスカーナサイド以外はシーを眺めながら過ごせるのでそこに魅力を感じる人にはいいですけど、2歳のお子さんならランホのほうがキラキラで喜ぶと思います💓楽しんできてください!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪楽しみです😊

• 5月30日