※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
子育て・グッズ

最近の娘のことを相談させてください。水曜日→保育園で指を挟み爪部分が…

最近の娘のことを相談させてください。

水曜日→保育園で指を挟み爪部分が内出血。骨折はなし。
    夜も寝てる時も痛くて大泣き。
木曜日→お熱でお迎え。MAX 39.6℃。
    水分取れてご飯も食べれた。
    夜寝てる時に泣きながら「1回がいい〜!」
    「ママに会いたかった〜!」「食べたい〜!」
    などと起きてるわけではなさそうな寝言?
金曜日→日中は36.8℃。夜は37.5℃。
    食欲あり。ちょっと元気なさそう。
    木曜日の夜と同じようなよくわからない寝言?
    あり。「やだ〜!!」や上記など。
土曜日→午前中は平熱。午後37.3 夕方37.6今37.8
目やにが出始める。昼寝の時も唸りながらちょこち
    ょこ起きる。


目やにが出始めてるのでアデノ?と思ってるんですが、こんなにも体調が落ち着かなくて熱も上がったり下がったりで、シングルなので私も精神的に参ってきました🤦🏽‍♀️
なにかいいアドバイスなどがあれば教えてください。

コメント