※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

今日は朝4時30分頃に旦那の目覚ましで起きて、昨日夜ふかししたから寝て…

今日は朝4時30分頃に旦那の目覚ましで起きて、昨日夜ふかししたから寝てよーと思ったけど、お弁当して〜と声かけられたからお弁当して(タッパーに米よそって夕飯の残り乗っけるだけの丼)
いってらっしゃいした後、無駄に起きてたら子供ら7時30分に起きてきて、その後ひたすらグータラ

午後は13時から児童館行って、16時まで遊んで、帰りにアイス買って帰って、帰宅後皆でアイス食べて17時半頃ご飯。
準備中に旦那帰ってきて皆で食べて〜

って1日だったけど、いや〜産休入って、毎日時間に余裕があるから無駄にイライラしないし、充実感がすごい 笑

育休明けたら地獄だろーなー
毎日20時頃か過ぎ帰宅後休む間もなく、娘の宿題丸付けして、ご飯食べて風呂入って、洗濯まわして、子供ら寝かしつけて、洗濯たたみつつ保育園の準備。
朝も睡魔とたたかって怒鳴り散らして娘起こして、準備しながら見送り、下の子起こしてご飯食べさせて皿洗って保育園送って〜
って毎日本当ギリギリの生活だからなぁ
しかも休みは日曜・祝日のみだしよく頑張ったあたし

家で起きてる時間なんてトータル2〜3時間。
あとは仕事か寝てるかだもんね~
仕事復帰したくなーーーーい

コメント