※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢の子供におすすめの日焼け止めを教えてください。

1歳児です!


同じくらいの子はなんの日焼け止め使ってますか?


去年はまだ今年より歩けなかったし行動範囲が広くなかったのもあり、アトピタのチューブに入っている日焼け止めを使ってました。
全身ソープもアトピタなので何となくで選びました😅


まだ残っていますが、小さいチューブなのですぐ無くなるだろうし、今年は行動範囲もかなり広がって公園や屋外に行く機会もかなり増えそうなので、もっと沢山入っているものを購入したいです💰


おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はニベアのやつ使ってます🙆‍♀️

ぺんちゃん

ノブとかネットで購入した名前のわからないお高いの使ってましたが、今年はミノン買いました‼︎

リボン

ベビーボーンというのを使っています🌷いつもネットで購入していますが、すごく良いです!!