※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、お腹の張りはどのくらいが普通ですか?先生には張ってもいいと言われましたが、頻繁な張りは来週まで待ちたいです。

36週のみなさま、お腹の張りはどれくらいありますか?先生にはこの時期は張ってもいいよ〜と言われてますが、やはりどこかで頻繁な張りは来週まで待ってほしいなーと思っちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

36wです!
夜中寝てる時張りでなのか
赤ちゃんがボコって出てるのか
しんどくて目が覚めるくらいです😭

座ったときや歩いた時より
夜寝る時がめちゃめちゃ張ります💦

私もあと数日待ってて欲しいです

• ままり

ままり

夜中の張りつらいですよね😭💦横になってる方がなぜか苦しく感じたり…
    お互い無事に37週迎えられますように🙏

• 5月27日
みー

先週はたまに15-20分置きに張ることもあれば、数時間気にならないと言う事もありました❗️
今週も似たような感じです😅

• ままり

ままり

わかりますー💦やはりよく動いた日の方が張るんですかね💦
    正産期おめでとうございます😆👏‼️

• 5月27日
ママリ🐶

36w、明日から37wです!
立ち上がった時や、少し長い時間歩いてると張りますね〜😭😭
今週36w1dでNSTしたんですけど、結構弱い張りが頻繁にあったので今週は安静にしてました💦(病院には気にするレベルじゃないと言われましたが、まだ36wだったので念の為😅)

相変わらず張ってますが、なんとか37wは迎えられそうです🥹🥹

• ままり

ままり

36週でNSTやったんですね!チェックしてもらえてよかったですね😆
    歩いたり、姿勢を変えると張りますよね〜💦

明日から37週おめでとうございます😍今日もお祝いしたいぐらいですね🤗

• 5月27日

寝る前と寝起きと食後も張ります😂
初産なので、大丈夫な張りかな?🤔って毎回心配になります😂
私は月曜日から37週です!!
あと少し頑張りましょう❤️❤️

• ままり

ままり

寝起きとくにわかります💦夜中トイレに起き上がるときも必ず張るし💦体勢変えたりちょっとでも力入るとぴきーんってなります😂
    あと2日ですね!!わたしは木曜に37週入ります!お互いがんばりましょう💪😍‼️

• 5月27日