※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どものおもちゃの収納方法について相談です。現在はダイソーのバッグに入れているが、他におすすめの収納方法はありますか?

子どものおもちゃが大量にあります。
今の所捨てるという選択肢はなく、半分くらいはクローゼットにしまってあり、定期的に入れ替えてみたり子どもがアレで遊びたい!と言ったら出したりしています。
同じようにしてる方、しまってあるおもちゃはどんな物に入れて収納していますか?
うちは画像のダイソーのバッグに入れてるんですが、すぐグシャグシャになるしおもちゃの重みで取っ手は千切れるし🥲他に何かいいのありますか?

コメント

業務スーパーのエコバッグ丈夫ですよ✌🏻️
安いですし!
私はそれに入れてます!

• ママリ

ママリ

調べてみたらあのよく見かけるオレンジ色のやつの他に最近は可愛いカラフルなやつが販売されてるんですね!?😆
    たしかに丈夫そうです❗️
    ありがとうございます♡

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

段ボールです、、笑
こまいものが多いのでまとめて🫣
こっから好きなの選びなーって言うと大喜びです!笑

• ママリ

ママリ

段ボールお手軽だし私も真っ先に思い浮かんだんですが黒い虫の棲家になると聞いて怖くて・・大丈夫でしょうか?😂ほんとこまかいおもちゃ多くて・・久々に見せると喜びますよね😁ありがとうございます♡

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

仮面ライダーのベルトや武器なども大量にあるので、、旦那が独身の時から持っている大きめのコンテナ3つくらいにいれてます。
押し入れの中で上に積めますが場所はとります😥

• ママリ

ママリ

大きめのおもちゃはやっぱりコンテナとかのほうが収納しやすそうですよね🤔もう子どものおもちゃのために押し入れの一角を空けようかな😅
    ありがとうございます♡

• 5月27日