※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科通院がつらくて疲れています。待ち時間が長く、診察も短い。流産の検査や痒みの診察もスムーズに終わってほしい。赤ちゃんが欲しいけど、通院がつらい。葉酸の摂取期間も気になる。

もう産婦人科行きたくない。辛い。

内診台も大っ嫌いだし
待ち時間長いのも大っ嫌い

仕方ないことだけどお産が入っちゃって
10分かからない診察の為に2時間も待った

もう疲れた

流産して胎盤の検査結果聞くのと
お股痒くなっちゃって診てほしかったんだけど
サクッと終わってくれればいいのに
こんなに待たされると本当に疲れる
待たされた上にお金までかかってさ。

待合室で泣いてる。疲れた、本当に
スタバでも飲んで帰ろっかな🥤

普通に妊娠して普通に出産できる人が羨ましい。

1人生まれてきてくれたからもうそれでいい。
あと2周期くらいで授からなかったらもうやめる

妊娠前から葉酸飲んだ方がいいって聞くけど
私は一体いつまで飲んだらいいの

2回も流産した
こんな理由で産婦人科通うのもうやだ
赤ちゃんきてほしい

コメント

ゆう

2時間も待ったんですね😢

私も2度流産しています。
共感でしかないです。
片道1時間のクリニックに遥々何度通院して、何度内診台乗った?いくら払った?って感じで。
上手く行ってたら今頃ーとか、考えても仕方ないこと考えてしまったり。

不妊治療や検査費用ばかりにお金が消えていくのが嫌すぎて、昨日散布💴して帰って来たら旦那にサンダルとか持ってる👡のにと言われてまた悲しくなり😢

頑張ってる自分にご褒美あげつつ、吐きだきつつ過ごしましょうね。
スタバ、甘いものいいと思います!!!