※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

プールや運動会で日焼けし疲れる。帰宅後はゆっくり早風呂。夕飯は旦那の担当。上の子は友達と遊びに行った。

プール後とかもそうだけど…🏊✨

日差しの下にずっと居ると日焼けのせいで体力奪われて帰宅後の疲労感がやばい😇
今日も炎天下では無かったけど運動会の応援で腕ガッツリ日焼けしたし👧🏿☀️

👦上の子は帰宅後早々に友達と遊びに行った(体力無限♾)から、私は早風呂でも入ってゆっくりしよ🥱💕

夕飯は👨旦那の担当に決定☝️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

こっちきた🙋‍♀️✨

MIMIちゃんとこも今日運動会だったのか🥹❤️
おつかれー!
わかるよ🤣普段太陽を浴びない生活だからか、日差しの下にいると疲労がやばい!笑
さっき1時間くらい意識失ってたわ🤣笑

息子くん元気だね~🥹✨
長男くん遊びに行くと次男くんも行きたいって言わない🥺?!
旦那さん夕飯何作るのかなー!楽しみ🤣❤️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    同じおなじ!
    帰宅後軽くお昼食べてから1時間ほどソファで昼寝してたらさらに疲労感強まって動けなくなった所に…元気な👦上の子帰宅してそのまま風のように去っていったわ🍃🙋‍♂️✨

    次男も行きたがるー😇
    余裕ある時は次男に付き添って着いていくけど疲れてる時はSwitchやYouTubeで釣って家に居てもらってる🥹笑

    夕飯は作る…というより味付け肉を焼くだけの簡単夕飯よ‪👍🏻 ́-‬

    • 5月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    そうそう🤣
    ちょっと寝たらなんか余計ダルいんだけど🤣🤣🤣笑
    息子くん給食ありだったの🤔?

    やっぱり行きたがるよね😂
    うちはやっと次男も一緒に行けるようになったけど、次は娘が着いていきたがるようになってめんどくさい🤣🤣🤣笑
    テレビで釣るのもあるあるですね🥹❤️

    あ、いいね!我が家も旦那に肉焼いてもらおー🤣❤️

    • 5月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ううん!今日お弁当‪𝐃𝐚𝐲‬🍱
    運動会後に教室で弁当食べて14時頃帰宅だった😙

    やはりお兄ちゃん達遊び行ったら私も~ってなるよね😭
    気持ちはわかるけど、、体力的に無理な時は文明の利器を存分に使いましょ🥹💕

    そーしよー!
    簡単だし子供も喜ぶし旦那さんに焼いてもらお🥓🥩🤤💕

    • 5月27日