※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産前最後の美容室に行ってきます🙋‍♀️💕2歳児連れて…笑本当は日曜日に預け…

産前最後の美容室に行ってきます🙋‍♀️💕
2歳児連れて…笑

本当は日曜日に預けてゆっくり行きたい所ですが
せっかくの週一の休みに預けると
文句を言うし 美容室行く金あるならご飯食べに行こうよ みたいな雰囲気出されるので
勝手に内緒で🤭笑笑

丁度上の子は ばあばとお出かけ中なので
今日しかない!!と🤔
いいですよね。私が働いたお金ですし 誰にも迷惑かけてないし😐笑

コメント

ままり

全然いいですよ!!
自分で働いたお金なんですから☺️

よん

いいに決まってます!
綺麗になってきてください♥️

はじめてのママリ🔰

もちろん良いですよ!!
リフレッシュしてきてください😌