※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

明日息子の1歳の誕生日です。赤ちゃん寿司は大変そうなのでケーキはPigeonのキットで作ります。ご飯は何でも良いですか?壁を飾り付けして、一升餅も買いました。

明日で息子が1歳になります🙌

みなさん何されてるのかなーと色々見てたら、赤ちゃん寿司なるものを見たのですが、どう考えても作るの大変そうだし…うん、わたしには無理だ😇
ということで、一応ケーキはPigeonのキットで作るのですが、ご飯はなんでも良いですかねー🤣?

あとは壁ちょっと飾り付けして、一升餅も買ったし…

コメント

ご飯はいつも通りにして、水切りしたヨーグルトと食パンでケーキ作りました😊💡

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

水切りヨーグルトいいですよね!うちもそうしたかったんですが最近謎のヨーグルト拒否で🤣💦
    うちも多分ご飯はいつも通りです〜😊

• 5月27日
きーまま

私もビジョンのキットで作りましたが、全くおいしくなかったです😂

特別なもの作っても食べるかわからなかったので普通のご飯でした🤣

選び取りやりました!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

全く美味しくないのですね😂!まあ子供の食べるものですもんね〜〜😂
    うちもいつも通りのごはんにします😌
    一升餅を買ったら、選び取りのカードもついてました😳!やってみます😊!

• 5月27日

ご飯はカレー作りました!
王子さまカレーみたいなやつです!
にんじんを星型に型抜きして✨
あとは同じくケーキキットで作ってやりました!
生クリームすごい溶けやすいので作り終わったらギリギリまで冷蔵庫に入れておくことをオススメします🥹

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

おお!カレー!!✨✨
    まだ食べさせたことなかったです😳!
    やっぱりカレーはみんな好きですよねー😊❤️ギリギリまで冷蔵庫ですね!良いこと聞きました✨✨

• 5月27日

退会ユーザー

赤ちゃん寿司も迷いましたがなんせ野菜食べないんで…😇
    カレーデビューさせたかったので誕生日にやっちゃいました🍛✨

• 5月27日
まろん

赤ちゃん寿司とPigeonキットケーキ作りました😊

お菓子作りが嫌いなので寿司よりもケーキが面倒でした😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

赤ちゃん寿司作られたんですね!すごい!すごすぎる!👏
    もう材料集めから何から何まで見た瞬間諦めした🤣
    ケーキもね、めんどくさいですよね、、、笑

• 5月27日