※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

FL値が低いことで心配ですが、先生が問題ないと言っているので大丈夫でしょうか?

昨日19週4日で3回目の妊婦健診で、特に問題はないと元気な子ですとは言われたんですがFL値が18週ほどしかありませんでした。そのほかは数週どうりでした。昨日は教授にしっかり見てもらう日で問題はないと言われましたがFL値の差が結構あった気がして心配です。先生が問題ないと言っているので大丈夫なのでしょうか?

コメント

ままり

先生は何万人って見てるでしょうから問題ないって言ってるなら大丈夫と思います😊

測りは誤差あると思います。
私も週数前後したりよくしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    胎児は小さいですし多少の誤差はありますかね😞
    もし問題があれば先生から教えてくれるものなんでしょうか?

• 5月27日
  • ままり

ままり

誤差全然あると思います💦
    私は頭の大きさですが前回の健診から三週間くらい大きくなったり小さくなったりありました😂

エコーで確実におかしな事があれば言ってくれると思います😣
    もし気になれば主様から聞いてみるといいですよ!
    私も心配でめちゃくちゃ質問してました😭

• 5月27日