※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅の花
子育て・グッズ

手ぶら登園サービスを導入している保育園に通われている方いますか?途中入園で下の子の保育園決まったんですが、手ぶら登園導入している園らしいんです。

お子さんが、手ぶら登園サービスを導入している保育園に通われている方いますか?
途中入園で下の子の保育園決まったんですが、手ぶら登園導入している園らしいんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう転園しましたが前の園では導入していました😊ただ任意だったので高いので頼まなかったです💦

• 梅の花

梅の花

そうなんですね😲

• 5月27日
mii

去年から手ぶら登園導入したので次女だけ使ってましたが今月で解約しました😂
1歳なってオムツ替えも4、5回とかでそこまで頻繁にしてなさそうだったので
高いなと思ってやめました😂

• 梅の花

梅の花

かえって高くつくようだったら、解約した方が良いですよね。

• 5月27日
  • mii

mii

ジャンボパックとか持ってけばそっちのが安く済みそうです😂
    最初は持ってかなくていいなら楽かなと思ったんですけどね😂

• 5月27日