※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天マラソンの時期になると、完走した!とか言う人結構見かけますけど、…

楽天マラソンの時期になると、完走した!とか言う人結構見かけますけど、何がお得なのか分かりません。

私はワイモバイルユーザーなのでYahooの方がお得に買い物出来るので楽天使ったことないです。

でも疑問なのが、Yahooと楽天なら楽天使ってる人が圧倒的に多いですよね?
楽天ユーザーが多いってことでしょうか?
ではワイモバイルやソフトバンクユーザーって少数派なんですか?そんな事ないですよね?🤔

コメント

みにとまと

楽天カード使ってる人が多いんだと思います💡

  • ママリ

    ママリ


    ワイモバイルやソフトバンクユーザーでも楽天カード使ってるということなのでしょうか?

    • 5月27日
  • みにとまと

    みにとまと


    ごめんなさい。そこまで分からないです💦

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私はソフトバンクユーザーですが
楽天カード所持していて
メインのクレジットカードが楽天カードなので
楽天市場で購入することが多いです!
スマホ料金も楽天カードで支払いしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天カードはよくCMでもやってるし
    楽天カード使ってる人が多いから
    目につくんじゃないですかね🤔

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ


    ソフトバンクユーザーだけど楽天カード使ってるのはなぜですか?
    私はPayPayカードメインで使ってます。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天カードの方が先に使っていて
    あとからソフトバンクに変えたので
    わざわざ新たにクレジットカードを
    作る必要ないかなと思い
    今も楽天カードメインにしてる感じです💦

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!

    • 5月27日
arc

ワイモバイル使ってます。
一時期Yahooカード持ってましたが解約しました💦

ワイモバイル使う前からもう10年以上メインカードは楽天カードなので、楽天市場ヘビーユーザーです。
そしてまさに楽天市場お買い物マラソン10店舗買い回りしました🤣
楽天ポイントは街でも使える貯まるところが多いので使いやすいです。
Yahooショッピングは詳しくないんですが、何のポイントが貯まるんですか??

  • ママリ

    ママリ


    Yahooカードはもう無くなって今はPayPayカードになってます。

    ソフトバンクorワイモバイルユーザー、かつPayPayカードと連携してPayPay後払いすると、YahooショッピングでPayPayポイントすごい貯まります😋
    5の付く日とかキャンペーンやってる時は30%くらい還元されこともあります。

    なので楽天使うメリットが私には分からなくて😅

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ


    あと、街でポイントの使いやすさとか貯まりやすさも楽天よりPayPayじゃないですかね😅

    • 5月27日