※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京23区内で子供と楽しめて混雑が少なく、リーズナブルな場所を探しています。6歳と2歳の子供とランチする予定です。おすすめの場所を教えてください。

東京で、子供が楽しめて、そこまで混んでなくて、お値段も抑えめなところってありますか?😂
6歳と2歳です!
旦那が今日、退職する同期とランチすることになり、私と子供達もついていくことになりました。
急で全然下調べ出来てなく😂
23区内で子供と過ごすのにおすすめの所あれば教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

二子玉川どうでしょうか?🥺
ライズや高島屋の中のレストランは子連れも多くて気にならないですし、(空いてはいないかもですが…)近くの二子玉川公園は子供の遊び場もありスタバもありで楽しいですよ!☺️

はじめてのママリ🔰

企業が提供してる遊び場や、警察・消防博物館など官公庁がやってるところ、上野動物園等都が運用していたり、、無料や低価格で遊べるとこ沢山ありますよ✨✨
上のお子さん男の子ですか?女の子ですか?
公園ありですか?

そして、23区内といってもめちゃくちゃ広いので絞っていただけるとオススメしやすいです!