※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
ファッション・コスメ

もう今日なのでどうにもならないですが…幼稚園の先生の結婚式があります…

もう今日なのでどうにもならないですが…
幼稚園の先生の結婚式があります。
16組ぐらいの同級生がいっせいに、余興みたいな感じで参列します。子供達がメインで、親は写真とったりするだけ。
30分ぐらいの出番です。
親の服装はジーパンTシャツじゃなければ…って言われてます。

バッグなのですが、写真のもの(ショルダーの紐をつける)しかありません。
写真撮るためにスマホだけの式場に入場のほうがいいでしょうか❓バッグはクロークにあずける❓でも財布には15000円入ってる。
🚃で行く(片道30分)ぐらい乗車。ちょっとしたおやつ、長財布、先生にあげるプレゼント、などを入れるので大きさ的にピッタリです。

コメント

kaya

このバッグで良いと思います😊

兄の結婚式の時に生徒さん達が大勢来ましたが、親御さんは本当にちょっとよそ行き程度の服装とこんな感じのバッグでしたよ😊

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ホントですか?!
    良かったです!
    もう、結婚式なんて今後ないし、あるもので済ませようかと💦
    正直、メインは先生と子供達なので、親なんてなんでもいいですよね😅

    • 5月27日
  • kaya

    kaya

    兄のときもそう思われる感じの親御さんは多かったです🤣
    めちゃくちゃ写真撮ってはいましたが😂

    参列者も、生徒さん達の余興がすごくて釘付けでした🥰
    私だけ子どもが泣き始めたのでちょっと席を離れるときに親御さん達を見た感じです😁👌

    • 5月27日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうですね😊
    写真めっちゃ撮ってしまいそうです(笑)逆に他のしっかり参列されている方々に迷惑かかってしまいそう💦
    参列する園児は先生が前期卒園する時に受け持ったクラスの子達だけではなく、その兄弟(在園児や卒園児新1年生以外)も参列するので、すごい人数になります😓

    子供も私も大好きな先生なので、すごく楽しみです☺️

    • 5月27日