※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
産婦人科・小児科

福島市で丁寧な皮膚科を探しています。待ち時間も知りたいです。

福島県福島市の方、皮膚科のおすすめありますか?

うちの子は肌が弱く斎藤皮膚科クリニックに通っているのですが、薬の塗り方など詳しく教えてもらえず…

またとても混んでるので毎回流れ作業みたいな感じです

多分腕はいいんだろうなーとは思うのですが、もう少しゆっくり診てもらいたい気持ちがあって

丁寧に診察してくれるところがあれば教えて欲しいです
できれば待ち時間が大体どれくらいかも知りたいで🙇‍♀️

コメント

ママ

娘は、南中央のきっかわ皮膚科に行っていました。(一歳前に)肌が弱く、いつも顔も、身体もただれて、見ている方も辛かったです。
たまたま、家から近いという理由で行ったのですが、先生のところに行ってよかったです。
症状の重度によって、処方される薬が異なり、あんなに悩んでいた肌荒れが、数ヶ月で改善されました。洋服や、日常で気を付けることもアドバイスをもらいましたし、今も、守っています。
肌が強くなったため、通ったのはその時だけでしたが、本当に先生のところに行ってよかったです。
先生の評判はあまりよくないようですね。
怖いとか、厳しいとか。
私はなんとも思いませんでしたけど。
厳しくても治れば、それでいいです。
先生には感謝です。
当時、混んではいましたが、流れ作業ではなかったですよ。
一応、参考までに。

• まるっちょ

まるっちょ

ありがとうございます🙇‍♀️

きっかわ皮膚科、うちも近いので行ってみます!
    今はいつも流れ作業なので日常の中のアドバイスくれるのは本当にありがたいです…🥹💓
    こわくてもいいのでいろいろ教えてくれるなら通います!!

• 6月10日

南矢野目皮膚科おすすめです🫧

女医さんで、お肌のこと親身に聞いてくれて色々アドバイスしてくれます!
混んでても流されたりしません🥲
朝イチネットから予約できて、番号が近くなったら病院行くって感じです!

• まるっちょ

まるっちょ

ありがとうございます!

ネットからできるんですか!?
    それはめちゃくちゃ助かります!!!!!!🥹
    しかも女医さん!!!!!!
    話しやすそう…💓行ってみます!!

• 6月10日

南やのめ皮膚科クリニックおすすめです!
やけどで受診したのですが、女医さんで薬の塗り方や今の時代のやけどの治療方法などを丁寧に教えてくださいました💡

• まるっちょ

まるっちょ

ありがとうございます!

南矢野目皮膚科クリニック人気なんですね😍
    そんな丁寧に教えてくれるなら一度行ってみたいと思います!✨✨

• 6月10日
ママ

私自身の話ですがきっかわ皮膚科に子供の頃から通っていました。子供目線からしても、しっかり話を聞いてくれるし優しい先生だなとは思っていました。ただ、強めの薬を処方することが多いらしく、途中で行かなくなってしまいました。

今はイオンの近くにある池田皮膚科に私も子供も通っています。院長先生(ちょっと太っている先生)は本当に詳しくお話もしてくれるし、親切丁寧です。

• まるっちょ

まるっちょ

ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね!
    やっぱ色々行って比べないと良し悪しわからないものですね…

池田皮膚科!イオンの近くにあるんですね✨行ってみます!!

• 6月10日