※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今、年中の男の子です。何気なく、来年ランドセル買うけど何色がいい?っ…

今、年中の男の子です。
何気なく、来年ランドセル買うけど何色がいい?
って聞いてみたら、迷うことなく、即答で、
「ピンク!!!」と答えました😂
まじかー、やめとくれー😭

コメント

みーにゃ😺

うちもピンク💡って言ってました笑
なので、イオンに行く度に黒、紺などこっちもカッコいいんじゃなーい✋って言ってます🥺

よちこ@内職始めました💧

うちの次男もピンクや赤がいい!!と言ってます😱😱😱
なので、黒のランドセルに赤のアクセントが入ってるのがカッコイイんじゃない??と黒か青になるように誘導してます💦💦

姪の時は、黒がいい!!と言ってたらしいです🤣

めろポリズム·*°♪”

おはようございます!🙇

自由に色が選べるって、なかなか大変ですね🥲💦

うちの息子もピンクは好きな方です(笑)
でも、蛍光に近いくらい鮮やかな色が好きなので、黄緑とか明るい青や黄色、紫など……🤣
選びそうな色がユニークで、選ばせてみたいです😂💓

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの上の子、ランドセル選ぶ場でラベンダー色がいい!って言いましたよ🤣🤣

母と私と私の妹で、こっちがカッコいいんじゃない⁇って誘導して、ダークグリーンになりました😆😆

まだまだ、変わることあるから今はその色がいいんだね😅ってことにしましょ🤣🤣

ライチ

うちの年中息子は紫って言ってます〜
低学年のうちは交通安全の黄色いカバーがあるし、ランドセルカバーも充実してるので何色でも大丈夫ですよ👍✨

はじめてのママリ🔰

うちの息子も赤がいいって言ってました🤣
なんだか説得して、黒の赤ラインが入ってるのにしてもらいました😂

あんちゃん

うちの息子も年中で、この前聞いてみたら、黄色!と言ってました🤣黄色が好きだからそう言ったんだと思いますが、来年ランドセル選びドキドキです🤣

ぐーみ

うちの次男は、カタログ見てお花(マリクワ)がいいそうです😂
さすがに可愛すぎるので、マリクワを置いてない店舗で選ばせようと思います😂

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こうして見るとピンク好き男子多いんですねΣ( ˙꒳​˙ )
最近の女の子が水色や紫好きなような感じなんですかねぇ🤔そんなうちの子もピンクめっちゃ好きです🫠笑
ハートとかリボンついてなければ何でもいいや。と思って(言い聞かせて)ます🤣
旦那は嫌みたいで青や緑好きになるように誘導してますが今のところあまり効果なしです😂