※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
子育て・グッズ

ディズニーで兄妹お揃い計画が失敗。他のママさんも同じ経験ありますか?傷をなめ合いたいです😂

兄妹初ディズニー。事前に用意していたお揃いを着せたかったのに当日の朝に2歳兄のイヤイヤ発動😭強行突破を試みたけど相手も強行突破で拒否してきた😱
さすがに可哀想なのでこちらが折れましたけども…ものすごくショック。もちろん親の自己満だとわかってはいるんですけど。

同じように落胆しながら特別な日の兄弟お揃いを諦めたことのあるママさん、他にもいるのでしょうか?きっといますよね??傷をなめてほしいです😂

コメント

ミク

わかります😢
2月にディズニー行った時は寝る前に着せてたのに朝起きたら上の子は全身プラレール💧

しょうがなく上の子プラレール、下の子ロッツォで行きましたね😢

• komachi

komachi

仲間がいた😭共感ありがとうございます!
    前日に着せて寝たら120%大丈夫なのかと思っていましたがまさかの当日拒否パターンもあるのですね😱

うちは下の子ミニー、上の子まさかのスヌーピー選びやがりました…🙄1日中なんだか気まずかったです。笑

• 5月27日
ままり

ありますよー!
ユニバにミニオンのお揃いを着せて行ったら、オソロ服で写真を撮る前に下の子が子供の遊ぶスペースにある、あひるを流せるプールに自ら飛び込んでびしょびしょ😱
ユニバ到着して1時間も経たずにお着替えしたので何のために着てきたのか…とショック受けた事があります😭

• komachi

komachi

なるほど、現地に到着してからそうなるパターンもあるのですね😳ミニオンのお揃い絶対可愛いですよね💕
    それまでに写真がたくさん撮れてればいいですけどやはりショックですよね😭

• 5月28日

2歳半の時にやっとディズニーデビューして
念願のダッフィ着ぐるみ購入、
着てもらおうと思ったら
やだ!着ない!ぽいするのー!!
と着てくれませんでした😂
夫婦でそれっぽい格好だったのに
娘は普通の格好ではたから見たら
ただのバカップル?みたいになり
恥ずかしかったです😇笑

• komachi

komachi

ただのバカップル😂に笑ってしまいました!
    2歳半の拒否は強行突破もできず辛いですよね😭

ほっこりエピソードありがとうございました😊私のショックな気持ちも浄化されました✨

• 5月28日