※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が転んで手首が痛い。嫌な経験の整形外科を避けて、子供に慣れた病院を探しています。名古屋市緑区でおすすめありますか?

至急お願いします
今日公園で遊ばせていたところ何度かつまづき息子が転びました。その時は何もなく家に帰ったのですが、夜お風呂に入って出た途端手首が痛い痛いと泣きました、前も同じことがあってその時はただ眠くてちょっと腕が当たった時に大げさに痛いと泣いて、泣き疲れて寝た後、ケロッとしてもう痛くないよーと言いました。すぐに腕もぶんぶん動かしました。今回もお昼寝も少ししかしていないし同じように眠いだけかと思ったんですが、今寝ていて寝返りうとうとするたびに痛い痛いと言います、腕は冷やしてます。病院に明日連れて行きたいのですが、口コミをみてよさそうな整形外科に少し前に連れて行ったことがあるのですが、とても嫌な思いをしました。2度と同じような嫌な思いはしたくないので、子供の扱いに慣れている整形外科知りませんでしょうか?名古屋市緑区です。やはり子供の扱いになれているのは大きい病院ですかね、、

コメント

げーまー

うちは愛光行ってます。
先生は大ベテランなので何かあれば
すぐ行ってます。
大きい病院で骨折見落とされて
愛光で見つけてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やっぱりこの辺では愛光ですかね、私も主人も何度かみてもらったことありますが子供は初めてなのでどうかなと、、

• 5月27日
はじめてのままり

もう遅いですかね🙇‍♀️
大府のあそびと発達リハビリクリニックは小児専門の整形です!
ご参考までに…

めちゃくちゃいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!気づかなくて返信遅くなってしまってすみません。大府はやっぱりいいんですね!今後の参考にしてみます!ありがとうございました!

• 5月29日
イマ

二度手間ですが…
小児科へ行って、大きな病院へ紹介状書いてもらってはどうでしょうか。

記念病院で良いと思いますが
紹介状なしだと初診料が高いですよね。
でもこれって子供は助成で無料になるのかな…
電話して聞いてもいいと思います!

紹介状なくても診てもらえるので、確認してみても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    とりあえず整形外科に連れて行ったところ一瞬で直してもらえました。
    今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 5月29日