※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安です。お腹が張り、腰とお腹が痛いけど、痛みは耐えられる。息を止める感じ。

39週4日目の3人目妊婦です。
1人目2人目を促進剤使って産んだので自然に陣痛がつく感じが全然分からないのですが、これはまだ前駆陣痛ですかね?💦
お腹がキューっと張ってそれと同時に腰とお腹が痛くて苦しいです💦💦痛さは全然耐えられますが痛いなーって自然に息を止めてしまう感じです、、
伝わりにくかったらごめんなさい(;_;)

コメント

りりー

昨日同じような感じでした!
1時間くらい10分間隔続くようだと病院電話してみたほうが良いかと!

わたしは結局2時間後に寝れたので前駆陣痛だったみたいです笑

  • りりー

    りりー

    私は2時間6〜12分間隔で
    あー、またくるこれこれこれこの痛み、キューっとなる感じきた、、みたいな、、
    けど結局寝てしまったので本陣痛ではなかったなという感じです💦
    同じく3人目なので病院からも進み早いからね!と言われてるので
    一応電話だけはしてみた方が良いかもです⭕️

    • 5月27日