※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子どもの夜泣きに旦那が対応できない状況について相談です。

子どもの夜泣き対応👦
旦那じゃダメというご家庭ありますか?

うちは2歳の子どもがいますが
1歳ごろからなぜか
旦那の夜泣き対応を拒否するようになりました😂
今じゃ部屋に入ってきた旦那と目が合うだけで
大泣きして「いやぁ〜!!」とか
「かかぁ〜!!」って泣いて私を呼びます😂笑
よし!俺行く!って張り切って入っていく旦那🤣💦
なんだかちょっと可哀想だけど
私としては呼んでくれてちょっと嬉しいような…笑
深い意味はないだろうけど
好きでいてくれてるのかなぁ🤣

でも普段は旦那の事も好き好きで
抱っことか色々してもらったり求めたりです😄
でもなぜか夜泣きした時はダメみたいです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子5ヶ月ですが、夜泣き対応で旦那ダメです🙅🏻‍♀️
軽く泣いてただけなのが、旦那が行くとギャン泣きになります😂
日中は旦那の抱っこもお昼寝も大丈夫なんですが、夜泣きの時だけダメです😂

やすばママ

長男は一時期、夜泣き時に旦那が抱っこするとすごい拒否でした😅「ママー😭😭」って感じで...

今はママ拒否の時期で旦那はほぼ出張でいないのですが、パパがいつも寝てる所に向かって「パパー」と叫んでいますw

はなうた

うちも同じくです!
私しかダメです。
ただ、うちは旦那が張り切って行くタイプではないので、すごくうらやましいです!