※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7月上旬に退院予定で、ボディースーツ1枚+おくるみだけど肌着も持ってきてねと言われました。ボディースーツは肌着としても使えると思っていたので、その下にきる肌着を用意していません。メッシュ素材のノースリーブでも大丈夫でしょうか?

【退院着についてです】

7月上旬予定日で、帽子+半袖のボディースーツ1枚+ガーゼおくるみで退院させる予定でしたが、
今日助産師外来があり夏だけど肌着も持ってきてねと言われました。
メッシュ素材のノースリーブとか着せれば良いのでしょうか?
ボディースーツって肌着としても服としても使えるってイメージで、家ではそれ1枚で生活する気満々だったためその下にきる肌着を全く用意してません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

短肌着でいいと思います!前開きタイプのノースリーブでしたら着せやすいと思いますよ!!

みさ

来月末出産予定ですが、持ち物リストに肌着入ってました!
メッシュ素材の肌着に薄手のボディスーツで退院する予定です。メッシュ素材の肌着は西松屋にありました🙆‍♀️

ママリ

プティマインに肌着と一体化しているボディースーツ売ってるの見たことあります!!