※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日帰り旅行に行ってきたのですが、めちゃくちゃ疲れました😵‍💫和食店に行…

日帰り旅行に行ってきたのですが、めちゃくちゃ疲れました😵‍💫

和食店に行って畳の所に案内されたのですが、めちゃくちゃ暴れるしご飯は食べないしで、カオスでその時点でヘトヘトで、しかも向かいの席にいた子は大人しく食べてるのを見てお願いだから大人しくしてーって感じで😫

あまりにも暴れるから爆速で食べて出たのですが、その後に旦那が言った一言にもくっそムカついてしまって、ちゃんと躾しないからこうなったんだとか言ってて、1歳児にこうしなさいって言っても意味がわかってないからどうしようも出来ないのに😭

ああ、疲れた😰

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ、、疲れに行くようなもんですよね😂お疲れ様でした。
車とかで荷物持っていけるならうちは自宅で使ってるリッチェルの椅子持参していきます。あれがあるのと無いのとで本当違いますから😂😂😂

はじめてのママリ🔰

1歳の座敷は危険ですよね!息子は比較的外食慣れしてましたがそれでも1歳の時はベビーカーのまま食べれる所ばかりでした😅
旅館の部屋食一回食べたら危険すぎて味わう暇もなくお刺身と火つくやつ食べた記憶があります😂
てか旦那にそんなこと言われたらムカつきすぎます😡我が家は外食の時はお父さんの横に座らせると決めてます!

はじめてのママリ

我が家は交代で食べますよ!
お食事出すタイミングも片方が後になるように頼みます!

メニューを頼む時に、
こちらが先で、こちらは後に出していただけますか?
後の食事を出してほしいときはまた呼ぶので、そのときはお願いしますって言うといいです。

父母どちらが先かは相談で決めるかジャンケンで決めるか色々です!

先に食べる方、子どもの補助をする方で分けると楽です!
もちろん先に食べた方は食べ終わったら子どもの遊び相手です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これをしなかったときは本当に旅行なんて行きたくないし憂鬱で疲労困憊でマジ最悪離婚離婚って思ってました。笑
    娘も体調崩すし.....思い出しただけで寒気がします😂

• 5月27日
ハシビロ

そういう時期なんで仕方無いですよね。
テイクアウトを公園でとか、車内でとかのが気楽です。

まさに味わって食べる時間なんて無いですよね。
流し込む!みたいな。

ウチはもうその時期の峠は過ぎましたが、ゆったり食べるのは無縁の時期でしたね~。

チェアベルトで親に固定も出来るやつはカバンに小さく入るし持ち歩いてました。
椅子席にも使えるし、座敷の豆椅子や親にも使えて便利でしたよ。
最終兵器で、スマホでアンパンマン流して大人しくさせたり。

お疲れ様でした。
いずれ思い出のネタになりますよ~。