※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が座薬を入れたら、薬の液が漏れて匂いが気になる。ナプキンを使っても改善せず、座薬の入れ方が原因か心配。対処法を知りたい。

息子が熱が高いので座薬を入れたら、おならと同時に薬の液?も出るみたいでパンツとズボンにそれがついて、うんちの匂いがすごくします…
14:00に入れた座薬で、いま20:00…お風呂上がりで着替えたあともまた漏れたのか、またうんちの匂いがします🥲
私のナプキンをパンツに当てていますが、これってどうしようもないのですかね?
私の座薬入れ方が良くないのでしょうか?😅
今まで3,4歳でも座薬をしたことがあったと思いますがそのときは気にならなかったのですが、今回すごく匂いがします😥

コメント

ぽん

もうそれは薬は関係なく、オナラと一緒にうんちが出てるのだと思います

あと7歳なら、もう座薬でなく内服薬の解熱剤で良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明の液でした。
    でもおならと一緒に出てると思います😅

今回は嘔吐が酷くて吐いてしまうので座薬をもらいました💦
    飲めるなら飲む方がいいですよね!

• 5月26日