※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
お出かけ

宮城県の皆さん、子連れ(ねんね期の乳児ではなく1.2歳くらいのよく動く…

宮城県の皆さん、子連れ(ねんね期の乳児ではなく1.2歳くらいのよく動く子供の想定でお願いします💦)で焼き肉行くならどこですか??
うちは子供が生まれてから、ちびっこ歓迎を掲げてるやまなか家しか行ってません(笑)でも他の所にも久しぶりに行ってみたいなぁと思ってるところです。
子供椅子やキッズメニューがあるチェーン店、チェーン店以外でもそんなに高くないお店があれば(^_^;)教えてください!
出来れば仙台多賀城利府富谷あたりでお願いしますm(__)m

コメント

ママリ

大沢イオン近くの、ヤマトに行きましたよ。キッズメニューありました(*⁰▿⁰*)
椅子はどうだったか分かりませんが、回転寿司の注文みたいにパネル操作すると、高速レーンでお届けしてくれるので子どもは楽しそうです。調べたら多賀城にもあるみたいです(^-^)

• s☆

s☆

多賀城のヤマト実はけっこう近くなのですが行ったことなかったです(・・;)
    タッチパネルの注文もいいですね!今度行ってみたいと思います!

• 1月30日
yj

私も大沢イオンの近くのヤマト行きました(*^^*)
子供用のイスありましたよ😃
あとは利府の仔虎も子供用のイスやキッズメニューありました✨ただ、仔虎は結構高いです😭💦

• s☆

s☆

ヤマト、子供椅子あるなら安心です(^o^)
    仔虎って利府にもあるんですね!そしてキッズメニューもあるとは驚きです(*゜Q゜*)
    やっぱり高いですよね…(笑)よっぽどのお祝い事かランチなら…(^_^;)いつかは行ってみたいです!

• 1月30日
2人のお母さん

やまなか家ですね🙌
子供用のイス三種類もありますし
キッズメニューもありとてもいいです😉👌

• 2人のお母さん

2人のお母さん

あ、すいません😅😅
    やまなか家かいてましたね💦💦

• 1月30日
  • s☆

s☆

いえいえ!やまなか家いいですよね✨
    食べこぼしとかも気にしないでくださいっていう案内?も最初見たとき感動しました(笑)

• 1月30日
むぎちぁ87

私は焼肉キングと牛角しか行ったことないんですが…牛角は座敷あったので✧‧˚焼肉キングは座敷あったか忘れましたがキッズメニューありましたよ(ノ´▽`)ノ♪

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

あ、座敷じゃダメですかね💦すみません💦

• 1月30日
  • s☆

s☆

両方とも行きたいですー(;_;)♡
    座敷のお店、一歳過ぎて動き回るようになってから行けてないです💦個室なら行けるかなぁとも思いつつ…
    もう少し大人しくしてくれるまで待ってみた方が落ち着いて食べれそうです(^_^;)

• 1月31日
しゅり⭐

焼き肉キングとか一番カルビにはよく行きましたよ🎵

• s☆

s☆

焼肉キングが実は一番好きなんです(><)
    行きたいですねー( ´△`)♡

• 1月31日
まぼ

カルビ大将もいいですよ~♡

• s☆

s☆

カルビ大将は子供が生まれる前に一度だけ行った気がしますが、どんな感じかあまり覚えてないです💦
    意外と近くにあるので行ってみたいです!

• 2月2日
  • まぼ

まぼ

きんぐとかよりも美味しいと思います\(^o^)/

お近くなんですね!
    うちも近いのでよく行きます(о´∀`о)

• 2月2日
りりー

若林区六丁の目のひがしやまにすべり台とかキッズスペースありましたよ!他のお客さんと別れてたので多少うるさくても大丈夫そうでした(๑๑)♡

• s☆

s☆

すべり台なんてあるんですね!
    六丁の目あたりだと我が家はゆず庵行くことが多いのですが(笑)ひがしやまも行ってみたいです♪

• 2月2日
こりママ

我が家はいつもやまなか屋です!!
トイレでオムツ交換も出来ます!!
椅子もあって便利です!
直ぐに破けちゃいますけどエプロンもあります!!