※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
ファッション・コスメ

しょうがない出来事なんですが😂朝ドレッサーで化粧してます。最近は引き…

しょうがない出来事なんですが😂

朝ドレッサーで化粧してます。
最近は引き出しも開けるようになりました💦

NARSのアイシャドウ破壊されました(笑)
口紅も💄
よりによって高い物ばかり😭
アイシャドウは3年愛用しており、凄く発色も良くお気に入りでした🥺
娘の顔、身体中はラメや化粧だらけ(笑)
女の子だな〜と思い許しちゃいますが
今まではそれしか使ったことなく😮‍💨
オススメの発色が良いアイシャドウ教えて下さい🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

スックのアイシャドウ気に入ってます♡

雪ココア

女の子だからコスメ気になるのですねー!可愛いけど、
破壊はショックでしたね😢💕

ルナソル、コスメデコルテのアイグロウジェム、好きです💕😊✨

はるな

私は肌に合わなくなってしまいましたがアイシャドウはトムフォードが1番好きでした😃

ままり

ルナソル、SUQQU好きです✨

はじめてのママリ

それは凹みますね😂
アディクション、スック、ルナソル あたりオススメです✨

はじめてのママリ🔰

私も息子ですがまさに娘さんと同じくらいの頃にやられまくりました😂!
今ではいいアシスタントになってくれてます🤣
発色ならCHANELがキレイです✨
ラメ感も重視するならADDICTIONが私はオススメです♡