※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別の占いで男の子かな?と思っています。急に体毛が濃くなり、オンナノカンが当たりそうで不安です。

みなさん、性別の占いなどしましたか?♡
私はなんとなーく妊娠がわかった時から
男の子のような気がする!とわけもわからず
直感で思っているのですが、皆さんは当たりましたか?😆
最近急に体毛がすごく濃くなって腹の毛がすごいことに💦
1人目は女の子がいいな〜って思ってたんですけど
オンナノカンって当たりそうで…🤣🤣

コメント

24🌈

わたしは1人目のとき、絶対男の子だ‼️って思ってました😂
思い込みすぎてて女の子と分かったとき、ちょっとショックでした🤣
今回も男の子な気がするんですけど😅
お腹の毛とかは濃くならなかったです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思い込みって怖いですよね🤣🤣
    なんか体毛が濃かったら男の子っていう迷信を信じている私がいます笑笑
    お互い元気に産まれてきてくれることを願いましょ♡♡

    • 5月26日
  • 24🌈

    24🌈

    元気で産まれてくれたら、どっちでもいいですよね🥰
    お互い、順調に成長しますように😇

    • 5月26日
しりり

1人目の時は毋の勘で女の子だと思ってたら男の子でした😂「顔つきが険しくなると男の子、優しくなると女の子」「あなたはきっと女の子だよー!」と職場のおばちゃま達に言われて、私もその気になっていたらハズレました笑

2人目は直感で男の子!と思っていたら、本当に男の子でした😊排卵日の当日のなかよしだと男の子、2・3日前のなかよしだと女の子と聞いたことがあって、ドンピシャだから男の子かなぁーと思ってたらその通りでした!

お腹の毛ははじめて聞きましたが、2人ともメチャクチャ濃くなったので当たっているかもです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます♡
    やっぱりそうなんですね🤣🤣
    それで言うと私は男の子の可能性大ですね😂😂
    排卵日の後のなかよしはどっちになるんでしょうか🥺🥺笑

    • 5月26日
いちご

1人目は旦那さんが男の子やなって言ってて初詣で子供男児ってなってて本当に男の子でした!
2人目は旦那さんが女の子って言ってて本当に女の子でした!
旦那さんもすごいし神社もすごいなって思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん凄すぎます‼️😆
    私の子どもも当ててもらおかなつって🤣🤣🤣

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

お腹の毛濃い時男の子でした、笑
後、妊娠性痒疹が酷かったです。
妊娠性痒疹はお腹の子が男の子が多いとネットに書かれてました。

今回は妊娠性痒疹もなくお腹の毛は薄めです。

排卵付近とかはほぼ毎日してたので今回も男の子な気がしましたけど女の子予定です❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠性湿疹って痒くなったりするんですか?
    私も今お腹やおっぱいがすごく痒いので男の子の可能性大ですね😂😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒くて蕁麻疹が出ました。
    ひどかったです。
    今回も痒いですが蕁麻疹は出てません!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚から絶対に男の子!って謎の自信がありました🤣何故か周りからも男の子っぽい!と言われてました🤣笑

体毛が凄くなり(特にお腹ふっさふさ)つわりは辛いものが大好きになりました🥹

その結果、女の子だったのでビックリしすぎて未だに信じれません🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜‼️そーゆうパターンもあるんですね🤣🤣
    ジンクスはただのジンクスですね!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔もキツくなった気がしますし女の子ジンクスひとつも当てはまってなかったです🤣

    こんなに男の子ジンクスだらけで直感も男の子だったので、こんなパターンもあるんだと驚きです🥹💦笑

    • 5月29日