※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子様を初めて飛行機に乗せたのは何歳でしょうか?現在1歳で、帰省の交通手段を悩んでいます。

皆様、お子様を初めて飛行機に乗せたのは何歳の時ですか?参考にさせてください!!
帰省のとき、新幹線か飛行機かで悩んでいます。。現在一歳です!

コメント

さとぽよ。

息子は9ヶ月で飛行機デビューでした。
娘は6ヶ月で新幹線デビューでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さとぽよ。さんにとっては、飛行機と新幹線どちらが楽だったとかありますか?🥺

• 5月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

歩かない時期なら早い飛行機が楽チンだと思います✨
    娘は2歳で飛行機デビューでしたがアンパンマンブームでアンパンマン見ながら行けたので大丈夫でした😄

• 5月27日
☺︎

2人とも0歳の頃から何度か乗ってます☺️1歳だと昼寝の時間と合わせればなんとかなるかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんども乗せられてるんですね!時間が早いので飛行機の方が楽かなと悩んでいます🥹🥹

• 5月28日
□emiyu□

里帰りから帰る生後2ヶ月が初めてで、それから数ヶ月に一度の頻度で飛行機乗ってます✈️

私は東北から関西なので飛行機一択ですがかかる時間にもよるかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

息子は4ヶ月にデビューです。
実家が遠方なのもありそれから5回くらい乗ってます💡
もう歩きますか?
動きたい!!ってなりはじめの時期が1番大変でした😅
飛行機だと騒がしくなった時に避難できる場所が無くて大変ですよね💦
新幹線だと通路に出れるので。
移動時間が変わらないなら、新幹線の方が親的には気は楽です😅

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月くらいに飛行機デビューしてます^ ^(しかもパパとの父子帰省で😂)

上の子は1歳4ヶ月で飛行機デビューしました😊
下の子はまだ飛行機乗ったことないですが、新幹線は7ヶ月の時に、上の子2歳のとき乗りました😊

ママリ

生後2ヶ月です🫶
毎月飛行機乗ってます!
一才の頃が一番大変です❣️