※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

移植後の状況について不安があります。フライング検査で陽性反応が出た場合、自力のhcgも出ている可能性を期待しています。治療が上手くいくことを切に願っています。

⚠︎フライング検査です。これは可能性があるでしょうか?
自然周期移植/胚盤胞/アシステッドハッチング有り
3AA融解後5AAを5月19日に移植しました。
BT2の5月21日にhcg3000を自己注射しています。
hcgを注射しているため偽陽性が出ることを承知でフライングしており、1週間ほどは残る可能性があることも承知なのですが、1度薄くなった線が判定線に近いぐらいに濃くなったので、自力のhcgも出ているのでは?と少し期待しています。
不育症や慢性子宮内膜炎の治療などを行い半年ぶりに移植できたので、どうにか上手くいって欲しいと切に思っています…

コメント

みー

可能性大だと思います😊
5000で1週間で抜けきったので3000で濃くなってるなら望みありです☺️

• なこ

なこ

ほんとですか?ありがとうございます🥲
    まだ注射が残ってたとしても、昨日に比べてこれだけ濃くなってるのはもしかして…と期待せずにいられず💦
    明日も濃くなっていてほしいです🥲

• 5月26日