※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

来年次男が卒園式を迎えるにあたり、クラス全体が少しずつ動き始めてい…

来年次男が卒園式を迎えるにあたり、クラス全体が少しずつ動き始めています。
コロナ禍の中先生たちへの感謝を伝えたい。
お世話になっている担任の保育士は、今回が初めての卒園児になります。
今、案を色々出しているのですが、みなさんが経験されたことでこれ良かったよーっていう演出があったらアイデアください!🤣🤣
私が勝手に考えているのは、園庭にお花を植えて育てたお花で花束贈呈をするのと、サプライズで歌を歌う
くらいです🤣🤣🤣

コメント

ぐーみ

長男のときは、お花は園児から1輪ずつ先生に渡して最後はまとめて花束になるって感じで贈りました😊
あとは、1家庭1枚ずつメッセージカードを書いてもらった寄せ書きと予算などを考えてタンブラーを贈りました😊
園庭にお花を植えて〜っていうのは、ちゃんと咲くかわからないし、花壇のお手入れとかも大変なので、あまり現実的ではないかもしれません💦😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、、
    思い入れはできるのですが保証が🤣折り紙で花を作って花束に、という案も出しました!
    園児から1本ずつもいいですよね🥰

• 5月27日