※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊娠・出産

初産で無痛分娩の方の出産時期や分娩時間について知りたいです。計画通り39週で入院したが、前駆陣痛らしき症状がなく不安です。

初産で無痛分娩した方、何週何日での出産でしたか?
また、分娩までどのくらい時間かかりましたか?
計画無痛分娩予定の初産妊婦です🤰
39週になってすぐ入院することになりました!
しかし、前駆陣痛らしいものもなく、お腹も特に下がっているように見えず…本当に39週で出産できるのか気になります🙄

コメント

ハピバ🛩️

3人とも無痛分娩でした!
それぞれ上から40週、39週、38週だったと思います。
分娩時間は約7時間、4時間、3時間だったかな☺️
理由があってみんな別の病院で全員無痛ですが、病院によってホントにバラバラ
全く痛くない所、激痛だったところ、痛い時間が長かったところ…とにかく豪華だったり、激安だけど一番いいお産だったり。
大丈夫、大丈夫、プロがぜーんぶやってくれるから!

  • ハピバ🛩️

    ハピバ🛩️

    出産おめでとう!頑張りましたね!

    • 6月2日
ママリ

37w6dで陣痛開始から8時間半での出産でした!
計画してた日より先に陣痛きてしまったパターンです🙆‍♀️
元々は38w2dが計画分娩日でした!

かにゃん

1人目は38wで9時間かからなかったです😌✨
入院当日全く子宮口開いてませんでしたが、とてもスムーズでした👍
促進剤が効きやすいタイプだったのかもしれません😌

ちょり

38週4日で、分娩時間が13時間半でした( ᐛ👐) 
私も前駆陣痛なし、お腹も下がらず、子宮口もまったく開いておらずでしたよ😂

み。

ありがとうございました✨
1日で何とか出産できました✨
グッドアンサーはプロにお任せ!と安心させてくれたハピバさんへ🥰